堕ちた天使の世界雑談掲示板 61617


厚かましいお願いで恐縮です

1:無能 :

2010/05/16 (Sun) 22:59:02

はじめまして、無能という者です。
本当に今更という感じですが、管理人代行就任おめでとうございます。
サイト運営を切り盛りするのは大変かと思いますがどうか頑張ってください。

個人的なお願いで申し訳ないのですが、自分が此処に投稿させてもらった作品「有能(or有能的)な人はリリカルすぎる」を新小説投稿掲示板から削除してもらえないのでしょか?
パスワードをちゃんと控えているので内容を削除と記することは可能なのですが、なんと一話のみパスワードを設定しないまま投稿してしまい、それだけがどうにでもならないのです(汗
心苦しい限りですが、管理人様の力を貸して頂けませんか? 出来るなら5話まで続いている話全てを完全削除してもらえると助かるのですが…。
勝手な都合ばかりですいません。

使い勝手が分からないのでこの場を借りることにしましたが、場違いでしたら本当にごめんなさい(滝汗
取り合えず何かしらのお返事もらえると助かります。お手数かけます。
2:dark angel :

2010/06/04 (Fri) 22:56:35

申し訳ありませんが、お断りいたします。
理由としては、
 本人確認ができないこと。
 削除後に元に戻してほしいという要望が出たときに困ること。

などが挙げられます。
3:無能 :

2010/06/05 (Sat) 19:48:30

お忙しい中ご返事ありがとうございます。
本当に申し訳ないのですが、少し確認させてください。

本人確認が出来ないという点、これは今新小説投稿掲示版に載っている作品を作者自身が削除と記載して上書きすることで、作者本人であると確認できませんか?

削除後に元に戻して欲しいという要望が出た時に困るという点、これは作者本人が申し出た場合ですか? それとも他の読者様がおっしゃった場合ですか?
前者であるならその心配は皆無と断言できます(前管理人様のもとでここの小説投稿掲示版にアクセス出来なくなった際、致し方なく他のサイトにこの作品を載せ現状も維持しているので(汗)。後者の場合なら……正直どうしようもないのですが。

現在利用させてもらっているサイト様にて、読者様の感想で堕天使様の所で同じものが投稿されていると混乱を引き起こしてしまったようなので、今回の件を尋ねさせてもらいました。
管理人様の都合もあると思いますので、上記の確認をご覧になった上でも無理だというなら自分も潔く諦めます。ただその時は、現在の載っている作品の一話を除き全削除とさせてもらってよろしいでしょうか?

お手数かけますが今一度お返事をください。お願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.